1. HOME
  2. ブログ
  3. 神社婚礼のQ&A

神社婚礼のQ&A

Q。 挙式の申し込み金額はいくらでしょうか?

A。北海道神宮は3万円前金と共にお申し込みください、〔15万円の内)

北海道神宮で挙式のお支度部屋 15000円別途

他 弥彦神社 護国神社 西野神社 は挙式当日 5万円 (お部屋代はかかりません)

雅楽演奏をご希望の方は別途

*オススメ!! 重い衣装着て移動がないので 疲労度が違います。。

挙式後は お洋服に着替えられ 会食へ真っ直ぐ行くことができます。

*オススメ!! 衣装は ホームページの衣装ギャラリーより

お選びください。画質の良い映像で イメージが違うという心配も

手数料もいりません、もしご試着をご希望の方は 希望番号を伝えて頂ければ

お一人様5000円でご試着できます。

衣装ギャラリー以外にも ご希望のお色や イメージを

伝えて頂ければ 取り寄せレンタルもさせていただきます。  

Q。神社挙式の下見はできますか?

A。敷地内であれば予約無しに見ることが出来ます。

社殿内の立ち入りはご遠慮お願いしております。

*挙式中も。一般参拝者がおり 貸し切りにはなりません。

Q。友人も参列できますか?

A。御両家様 ご家族を含めて16名様+16名様前後となります

(神社によって若干前後致します。)

Q。指輪の交換  

A。挙式の中には含まれていませんが

ご希望があればおこなえますので 巫女に式前にお伝えください

Q。リハーサル無しで大丈夫ですか?

A。挙式当日は 美容部員と 式の案内は巫女の指示に従って頂くだけで

充分ですが、解らないことは 巫女に説明を受けてください。

関連記事

おすすめ記事

最新記事

HIRO instagram